[リフォーム]施工中の現場

鹿児島県さつま町間取り変更LDK部分リフォーム

鹿児島での間取り変更LDK部分リフォーム~和室から洋室へ~

鹿児島で間取りの変更リフォーム工事をお考えの方必見です!!

 

今回鹿児島県で「LDK間取りの変更リフォーム」を行いましたので工事の様子を少しだけ
ご紹介したいと思います!!

 

まずは解体の様子をみてみましょう。

 

鹿児島 間取り変更リフォーム鹿児島キッチンリフォーム解体中の写真

 

こちらがキッチン部分から和室に部分の解体の様子です。

既存のキッチンや壁を撤去していきました。

 

また、柱写真を見ていただくと分かる通り、柱が倒れてきているのが分かりますね。

鹿児島耐震リフォームの様子鹿児島耐震リフォームの様子

しっかりと補修をしていきます!!

 

ココからは壁を新設していく様子をご紹介!

プラスターボードを使用して作っていきます。

鹿児島 リフォームリビング洋室へ

鹿児島リフォーム リビングを洋室へ

 

プラスターボードが終わると、パテをして凹凸をおなくしていき、
クロス(壁紙)にのりを付けてクロスを張っていきます。

 

鹿児島 キッチンリフォーム 壁補修写真

 

いよいよキッチンの取付作業になります。

 

鹿児島で行ったキッチンリフォームの様子

鹿児島市でのキッチンリフォーム工事

 

キッチンの取付はキッチンのメーカーの責任施工となっておりますので専門の実際に取り付けて頂きます。

今回はL 形キッチンということで、年齢を重ねても使いやすいキッチンとなっております。

 

工事の様子はここまでです。

工事完了の様子も是非お楽しみに!!

 

ご相談・お問い合わせは エスケーハウス株式会社

宮崎・鹿児島で新築住宅・リフォーム・塗装をするなら10年連続地元でNo.1の表彰された「エスケーハウス」

エスケーハウス株式会社

フリーダイヤル 0120-106-707 受付時間9:00〜21:00(火曜のみ〜17:00)FAX 0986-45-9317 (24時間対応)

お問い合わせはこちら

ページのトップへ